みなさん、大型連休はいかがおすごしでしょうか
新元号にも変わり、新たな時代がスタートした気がしますね


さて、前回盛況だった「イラストコンテスト」

なんと‥

TVアニメ「BAKUMATSUクライシス」でも
イラストコンテストを開催いたします!(パチパチ)

イラストコンテスト画像SNS


イラストを描いて「#バククライラコン」で投稿して応募完了!!

今回も、「BAKMATSUクライシス」に関するものであれば
キャラクターやシチュエーションは自由♪
思い思いのイラストをお待ちしております

カッコいい系や可愛い系…そして面白い系でもOK!(笑)
さらに各キャラクターのここが好きなんだー!
というの叫びでもかまいません!どんどこーい!


*「BAKUMATSUクライシス」イラストコンテスト*

【応募期間】
2019年5月1日(水)~2019年5月31日(金)23:59まで

【賞について】
大賞:Amazonギフト券5,000円(1名)
特別賞:Amazonギフト券2,000円(5名)
※その他、受賞作品を特設サイトにて掲載・WEBラジオ「イキザマラジオ!」にて受賞作品をご紹介させていただきます。

【応募方法】
・ご自身のTwitterのアカウントでTVアニメ「BAKUMATSUクライシス」に関するイラストを「#バククライラコン」のハッシュタグをつけてツイートすることで応募完了。
・応募受付完了としてTVアニメ「BAKUMATSUクライシス」公式アカウントより「いいね」をさせていただきます。
・大賞/特別賞を受賞した方にはTVアニメ「BAKUMATSUクライシス」公式アカウントよりTwitterのDMよりご連絡させていただきます。

その他、公式サイトの注意事項をよく読んでご応募くださいね


また、隔週でブログにてみなさんのイラストを紹介させていただきます!

ハッシュタグは#バククライラコンですよ!
お間違えのないように♪

たくさんのご応募お待ちしております